★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:毛利元就と豊臣秀吉

戦国時代の大英雄、毛利元就と豊臣秀吉。
西は福岡、南は愛媛、東は兵庫までを支配し、大毛利を一代で築き上げた毛利元就。
かたや天下統一を成し遂げた豊臣秀吉。

一見アフィリエイトと関係なさそうなタイトルですが、とても重要です。

今回は自分でも良く書けたなぁと満足しています(笑

代金は結構です(インスパイヤー!


それは…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓



言ってしまえば、マインド・心構えです。

マインドなんていいよ!ノウハウを教えてくれよ!

という声が聞こえてくるかもしれませんが、これはとても重要なことです。
いくら素晴らしいノウハウを得ても、それを実行・持続しなければ意味がないですから。

前置きが長くなってしまい申し訳ありません、本題です。

まだ毛利家が安芸一国(現在の広島県の西半分)も支配しておらず、大内家に服従していた頃、毛利元就は嫡子隆元に聞きました。

元就:「お前は将来どのような武将になりたい」
隆元:「一国一城の主になりとうございます」
元就:「ばかもん!天下統一という気概を示してはじめて一国一城の主となれるのだ!」
と…。

ところ変わって、まだ豊臣秀吉が木下藤吉郎と名乗り雑兵をしていたころ、雑兵部屋の酒の席でどのような武将になりたいかという夢を語り合う機会がありました。

雑兵1:「1万石の大名になりたい!」
雑兵2:「やはり城持ちになりたい!」
雑兵3:「いやいや一国一城の主になりたい!」

何も語らない秀吉に先輩雑兵が語りかけました。
雑兵4:「おまえは将来どんな武将になりたい」
秀 吉:「私は300石取りの武将になりたいです」
と…。

そこにいた雑兵はみな声高々に大笑いしました。
夢が小さいと…。

秀吉は家に帰って、嫁のねねにその事を話しました。
秀吉:「あの人たちは来年も一国一城の主になりたいと言っているだろう」
秀吉:「しかし私は来年1000石取りになりたいと言っている」
秀吉:「再来年は3000石取りと言っているだろう」
と…。

ご存知の通り、上記の以上のスピードで出世していきましたが…。

アフィリエイトに直して言ってみれば、
「月収100万円!」と言って自分にプレッシャーを掛け邁進して行く人と、
「月収1万円」と言って身近な目標を立て、クリアしたら「月収3万円」「月収10万円」「月収30万円」と確実に上がって行く人に分かれます。

両名とも大英雄なので、どちらが良いとは言えません。
どちらも強い意志と実行力が必要です。

あなたはどちらのタイプですか?





私は現実は秀吉派、アフィリエイトは元就派ですね。
大人になり現実は見えてます。
もう社長にも取締役にもなれません、部長も難しいでしょう。
しかし、アフィリエイトはがありますから!


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓



スポンサーサイト
コメント
さすが自信作!
読み応えがありました!

マキシマムザ応援!クリック!
【2006/07/28 02:04】 | 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィ #- | [edit]
テルさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

秀吉はとても出世しましたよね。
これに私もあやかるよう、強い意志を持ちたいです。

マインド大切ですね。
勉強になります。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/07/31 00:40】 | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis | [edit]
テルさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

相互リンクありがとうございます。
充実したサイトですね。
また、遊びにきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

【2006/08/01 00:24】 | #jg0ISyis | [edit]
テルさん、おはようございます('-'*)
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

また、サイトに訪問させていただきます。
応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/08/02 09:20】 | 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ #jg0ISyis | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/6-99b2948d
