★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:畑岡塾第2回セミナー

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

本日、大阪で畑岡塾第2回セミナーに参加させて頂きました。

今回、名刺を多く持っていったつもりだったのですが、なくなってしまいました。
渡せなかった人申し訳ありません。
次回はもっとたくさん持って行きます♪


今回畑岡さんに、私の今後のアフィリエイト人生を大きく左右する個別案件で相談させて頂きました。
大げさですが、私にとっては大勝負だった訳です。

それにしても、相変わらず畑岡さんと会話するのは緊張しますね。
オーラというか何と言うか…。
畑岡さん以外の人には気軽に話しかけていましたけど♪


さて、肝心の今回のセミナー内容は…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


畑岡さんの挨拶から始まり…、
●後藤さん夫妻(マインド:夫婦2人3脚で成功の道へ)
●浜本さん(携帯アフィリですばやく儲ける方法)
●青山さん(アドセンスからアフィリの王道への脱皮)
●楠山さん(キーワードアフィリの達人)
●津幡さん(アフィリエイト⇒情報起業 年収2000万)
●真鍋さん(最初の収入を得て月額10万に加速する方法)

という講師陣と講習内容でした。
内容も凄く、なるほどと思えるところが結構ありました。


前回も書きましたが、セミナー参加は
モチベーションの維持・向上
意識改革
自分がどのくらいのレベルなのかの確認
困った時の相談相手
仲間・ライバル・競争意識による、レベルアップ
等々、メリットが多いので、参加する機会があれば、是非参加してみてください。


★編集後記
そういえば懇親会で、マグ広告ドットコムランキング広告ドットコムの丸ちゃんこと丸山さんがいらっしゃってて挨拶させて頂きました。

その時も本人を目の前にして言ったのですが…、

イメージとちゃうーー!(すいません丸山さん(笑)


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト
コメント
こんばんは ( ゚▽゚)/ テルさん
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

復活おめでとうございます♪
その後どうなったのか心配してました。

畑岡さんのセミナーに行かれたんですか。
私もセミナーに行ってみたいのですが、チビさんがいるからなかなかです。
色々な人と会ってみたいですね。

相談した個別案件??
気になりますね。
テルさんにとってのアフィリエイト人生が今後ますます活気づく起爆剤になったんでしょうね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪

【2006/09/11 02:28】 | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis | [edit]
テルさん、こんにちは!
ご訪問&コメント&応援本当にありがとうございます!
こちらこそご無沙汰になって申し訳ありません。
セミナーは是非参加してみていのですが・・仕事とがきんちょとなかなか
兼ね合い難しいです・・
こんな風にセミナー状況教えていただけるのはありがたいです。
また、来ます~!

p.s
テルさんの写真こそむっちゃ気になります~!!

応援ばばん♪
【2006/09/11 17:09】 | 悩めるブログアフィリエイト初診 #- | [edit]
テルさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

畑岡塾セミナー・・
ほんま、内容、濃いみたいですね。
テルさんの感動が伝わってきましたよ~
けど・・持っていった名刺・・完売ですか~何枚持っていかれたのでしょ~か
それが、本当にスゴイと思いますよ

尻込みしてては、前へ進めないと
わかっていても、できない方が多いですからね~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

【2006/09/11 22:25】 | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs | [edit]
テルさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

色々な方と出会えていい刺激を受けてこられたのでしょうね。

みくも仲間を作ることを大切しています。
これは、モチベーション維持のためには、大切ですね。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/09/12 00:06】 | 副業なら簡単にデキル!ブログア #jg0ISyis | [edit]
テルさんこんばんわだわな!

やっぱりセミナーって良いものだわな!
ワイも今度JAC主催のセミナーに参加する予定だわな。

また、沢山の人に会えると良いわな~。

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
【2006/09/13 08:46】 | 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィ #- | [edit]

どもですっ!おきたろう@です。

畑岡塾セミナーに行かれてたんですね(う、羨ましいっ。)

パワーアップして帰ってきたテルさん、今後ともよろしくです。

応援ぽちぽちっ!
【2006/10/22 00:50】 | おきたろう@炎のブログアフィリエイト術! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/56-94abfe4b
