★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★RSS★
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:被リンクを増やそう!

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は、被リンクの重要性について書いていきます。


★被リンクって何?
被リンク
とは、他のサイト(ブログ)の管理人に、あなたのサイト(ブログ)にリンクをして貰うことです。


★被リンクを増やそう!
何故被リンクを増やすことが重要だと言うと、検索エンジンでは被リンクをとても重要視していて、被リンクの多いサイトほど、優秀なサイトとみなされます。


では、どうやって被リンクを増やしていけば良いのかと言うと…。


★相互リンク
王道ですね♪
相互リンクをして、相手のページにあなたのサイト(ブログ)のリンクを貼って貰いましょう♪

関連記事:相互リンクをしよう!(当ブログ内記事)


★トラックバック
ブログ特有の機能、トラックバック。
これも相互リンクを同じ効果があります。

関連記事:トラックバックを活用しよう!(当ブログ内記事)


★オートリンクネット
オートリンクネットは、自動で被リンク勝手に増えていくリンクシステムです。
ちょうど右側の、メルマガ紹介の下のほうにある奴です♪
もちろん、登録は無料です♪

関連記事:オートリンクネットって何?(当ブログ内記事)


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


――――――――――――――――――――――――――――――――
★編集後記
――――――――――――――――――――――――――――――――

おずさんこと、岡崎さんの商材:

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方(アフィリエイトコードではありません)

凄いお祭り状態ですね。

今日中に値上げされるので、それも手伝ってか、メルマガ各誌はおずさん商材一色です。

8月27日23:59が近づくについて【あと4時間!】というメルマガがたくさんくるでしょう(笑

本誌はブログでアフィリエイトという内容ですが、ゆくゆくはメルマガ発行の内容も視野に入れているので、メルマガ発行予定&発行したい!という方は、買った方が良いと思います。

今まで見た中で最高の商材です。
あ、最終的には自分で判断してくださいね♪
物販オンリーの方やメルマガ発行はちょっと…という方には向いて
いませんので。

確かに初心者向けに作られていて、凄く丁寧で親切です。
動画での紹介もあり、分からない…、ということはないでしょう。
親切すぎて、肝心な内容までが長いくらいです(笑

販売ページだけでも凄いノウハウが書かれています。
是非見てみてください、これだけでも勉強になります。

あ、本当に買われる方は、他の有名アフィリエイターの方から買ってくださいね。

その方が色々と特典が付きますし、第一上のアドレスはアフィリエイトコードではないので、私には一銭も入りませんので(笑


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/54-866b8a9e
