★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:自己紹介をしよう!

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は、自己紹介について書いていきます。


「自己紹介?アフィリエイトで?」って疑問に思っているあなた。

自己紹介=自己ブランディングと考えてください。


★自己ブランディングって何?
自己ブランディングとは、自分をブランド化するという意味です。

あなたが訪問者や商品を買ってくれるお客様にとって、価値のある存在というのを構築するための活動です。

「プラダの靴が欲し~いっの♪」(BY 小沢健二)

靴なら色々、それこそ数え切れないほどたくさんありますが、プラダの靴が欲しいのです。
それと一緒です(笑

アフィリイトをしている人は、たくさんいます。
その、たくさんのアフィリイトをしている人の中から、

あなたという存在を知って貰い、信頼して貰える、あなたのファンになって貰える

これそこそが自己ブランディングです。

「あなたが薦めている商品だから購入しました!」って言って貰えるようになると、最高ですよね♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★自己ブランディングの為の自己紹介まず、あなたという存在を知って貰わないといけません。

あなたの知らない人より、知っている人、もっと言えば信頼している人から購入したいと思うのは当然の感情です。

その為に、あなたのブログに自己紹介を書くのです。

あなたという人を知ってもらうように心がけましょう。


関連記事:自己紹介(当ブログ内記事)


次に写真です。
ここに何もされていない方もいます。
非常に勿体無いです。

一番良いのは、自分の写真を貼ることですが…。
顔出しNGの方もいることでしょう。

そういう場合は、似顔絵を作ります。
 ↓  ↓  ↓
似顔絵メーカー

自分に似てると思われるパーツを組み合わせて、ユーモアたっぷりの似顔絵を作りましょう。

インパクトは大切ですよ♪

自己紹介=自己ブランディングの一歩を踏み出しましょう♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


コメント
テルさん♪

こんにちは♪

ご訪問ありがとう
ございます。
お礼、遅れてごめんなさい。

今回の記事。。これ、今凄く
ほしかった内容です。

あとで、DLさせてもらいます。

今、目次を作りたいなと
おもってたから、役立ちそうです。

また、遊びに来ますね♪

応援ポチッとな(^^♪
【2006/08/28 15:58】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/53-f4605bf6
