★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:ITBIZCOM![ビズコム!]に登録後…

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は、ITBIZCOM![ビズコム!]に登録後について書いていきます。


まずは、自分のプロフィールをきっちり書いてください

登録したけど、プロフィールが真っ白…。
これでは、会話も人間関係もはずみません。

特に自己紹介の部分は大切です。
一番自分をアピール出来る出来る場所ですからね。

あなたという人を知ってもらうように心がけましょう。


次に写真です。
ここも「NO IMAGE」と何もしていない人がいます。
非常に勿体無いです。

一番良いのは、自分の写真を貼ることですが…。
顔出しNGの方もいることでしょう。

そういう場合は、似顔絵を作ります。
 ↓  ↓  ↓
似顔絵メーカー

自分に似てると思われるパーツを組み合わせて、ユーモアたっぷりの似顔絵を作りましょう。

インパクトは大切です♪


そしてみなさん結構忘れていることが…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


それは、あなたのブログ(サイト)の登録です。

「え?プロフィールのところに書いたよ?」

いえいえ、ITBIZCOM![ビズコム!]にも「BLOGのURL」という項目があるのです。

あなたのマイページの上の方にあるメニューバーの中から、「設定変更」をクリックしてください。

表示される「設定変更」ページの中段に「BLOGのURL」という項目があります。

そこに、あなたのブログ(サイト)のURLを忘れずに入れてください。

あなたのマイページの「最新のBlog」に5日間の最新記事のタイトルが表示されます。

そうすることによりITBIZCOM![ビズコム!]から、あなたのブログへのアクセスが稼げる…かも(笑


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/49-f86f9ad6
