★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★RSS★
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:増えすぎたメルマガを一括解除する方法!

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は増えすぎたメルマガを一括解除する方法について書いていきます。


無料レポートを購読することによって、メールマガジンの登録数が増えてしまった…という方も多数いらっしゃるでしょう。

もし、購読する必要のないメルマガを一斉に解除しいのであれば…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


まず、まぐまぐへ移動。

⇒トップページ左のメニューにある「マイページ」をクリック

⇒「登録マガジン一覧」(現在登録中のマガジン一覧を表示)をクリック
 
していけば、あなたが登録しているメールアドレス宛てのメールマガジンの一覧が表示されます。

(ただし、まぐまぐから配信されているメルマガ限定)

 
そこで、読む必要のなくなったと感じたメルマガ、約に立たないと感じたメルマガを一括解除することが出来ます。

定期的にやってみれば良いかも♪

(ちなみに私は47誌購読中…こんなに読んでたんだ…)


これで、無料レポートも安心して読むこと出来ますね♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト
コメント
テルさん、こんばんは♪
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

FC2とても気に入っておられるようですね。
確かに使いやすいですね。ライブドアより(笑)

このメルマガの一括解除とても便利ですね。
私も何のメルマガを購読しているかわからなくなったとき利用しました。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/08/20 22:54】 | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis | [edit]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この機能は便利ですよね。

メルマガを出してる自分としては迷惑な機能ですが・・・。

応援ぽち!
【2006/08/21 01:51】 | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #- | [edit]
こんにちは
たしかに増えすぎて困ったりしますね
一個ずつ解除面倒ですし放置してしまうときあります
ポチット応援
【2006/08/21 15:33】 | ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #- | [edit]
テルさん、こんばんは。
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

ライブドアのコメント本当に不調ですね。

コメント5回も送ってくれたようで、申し訳ありません。
私の方で反映させておきました。

ご質問の件メール送っておきました。
うまくいかないようでしたら、ご連絡くださいませ。

でも今日moripさんのブログ訪問したら、アンケートフォーム作らなくても代理登録できると記事に紹介されていました。
ご存知かも知れませんが、念のためご連絡しておきます。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/08/21 19:27】 | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis | [edit]
テルさん

moripです

メルマガ一括解除、昨日いたしました。
少しすっきりです。

また来ますね!
ウハウハッ♪

応援ぽち
【2006/08/21 21:21】 | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip #uWNm4wXk | [edit]
こんにちは。はじめまして♪
JACからきたmarimamaです。

おたくというタイトルが
一番に目に入って。。
インパクトありますね。

記事も中々充実してるし。
良いとこぬすませていただきます。

お互い、がんばりましょう。

また、遊びにきます!

応援ポチッとな(^^♪
【2006/08/22 16:10】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
テルさん♪

こんにちは♪

コメントが前後してごめんなさい。

昨日、もっと良く見れば
良かったです。m(__)m

留守中には、ご訪問&コメント
ありがとうございました。
お礼が遅れてごめんなさい。

毎日の記事&コメント
がんばらなくちゃと思う
わたしです。
がんばりましょうね。

それと、相互リンクありがとう
ございました。
わたしの方も設置しましたので、
あとで、お時間のある時に
立ち寄って下さいね。


また、遊びに来ます。

応援ポチッとな(^^♪


【2006/08/23 13:30】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
こんばんは、テルさん
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

ライブドアまた今日もエラーおこしていますね。
早くなおってほしいですね。
不思議なのは、コメントできる人とできない人がいるようです。
おかしいですね。

いつもご迷惑おかけして申し訳ありません。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/08/23 23:45】 | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/46-80e87629
