★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:AdSenseの審査に通過しよう!

今からGoogle AdSenseの登録申請をしようと考えているあなた、この記事みて良かったですね♪

既に落ちたことがあるあなた(私もあります(涙)

泥沼にはまる前にこの記事見て良かったですね♪

★審査が通らないサイト
●違法性サイト(論外です)
●アダルトサイト(少しでも怪しいと思ったら通らないと考えてください)
アフィリエイトのみで内容が無いサイト

は、通らない可能性が高いです。

では、どうすれば申請が通るのか…。

それは…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


Google AdSenseを貼り付けようと考えているサイトとは別の、新しいサイトを作成してください。

内容は日記系か時事ネタ、もしくは趣味をつづったサイトが良いです。

そして、記事を10記事程度書いてください。

この時注意することは、同じ日付にせず、過去にさかのぼって2週間から、20日前から投稿日付を代えて書いてください。

また、申請してから許可が下りるまで、1回ぐらいは記事を書いてください。

続けているという印象を与えるのが大切です。

そしてアフィリエイト系のリンクは外しておくことも重要です。

印象が良くないですから♪

一度申請が通れば、他の複数のサイトに貼っても可能ですから安心してください♪

一度落ちたことがある人は、メールアドレスや住所を変えて申請しなおしてください。

例)住所:板橋区板橋本町1-1-1
     ⇒板橋区板橋本町1丁目1番1号

でOKです♪

参考になりましたか?  
では、下のボタンをポチっとな♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


コメント
テルさん♪
まいど~土建屋ムサシです。

実は~アドセンス・・
申請したことも無いのですよ~

実は、アドセンス取得用にブログ製作中で、ありまする~

メルマガ申請、やっとすませたとこ
のノロノロおやじですが

これからも、よろしくお願いします。

では~~~
百万トン級!応援ポチドン!!
【2006/08/08 20:41】 | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs | [edit]
テルさん

moripです

最後の住所申請の所は、知りませんでした!

勉強になります。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/09 10:18】 | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk | [edit]
テルさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

morip編集長のコメントみて
再確認・・

へ~~そうなんですか~
エエこと聞いいた~~

では~
百万トン級!応援ポチドン!!
【2006/08/09 23:28】 | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs | [edit]
たびたび、すみませぬ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

リンク貼りましたので
ご確認下さい!

では、日も変わりましたので

百万トン級!応援ポチドン!!
【2006/08/10 00:50】 | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs | [edit]
テルさん

本日も応援ぽちに参上いたしました。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
【2006/08/10 11:32】 | 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@mori-p #uWNm4wXk | [edit]
テルさん
こんにちは!Yuiです。

近々、アドセンスに申請しようと
思っていたので、テルさんの
アドバイスがきけてよかったです!

またよらせてもらいますね。

応援ぽちん☆
【2006/08/10 18:56】 | 本気でディスカバリーネットin沖縄 #- | [edit]
まいど~土建屋ムサシです。

OH~写真、良いじゃ~ないですか~

ぜ~~たい、コッチが良いです。

ビズコムも、こっちにするのに
百票!!

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!
【2006/08/10 23:07】 | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs | [edit]
テルさん、こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。

お久しぶりの訪問になってしまってすみません。

最後の住所って変えたほうがいいと聞いていたけど、こんな風に変更すればいいのですね。

参考になりました。
また、来ます。
応援 (@^∇゚)/ファイト♪
【2006/08/13 01:01】 | 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis | [edit]
テルさん

アドセンスの申請は、昨年から書いていた日記ブログで出しました。

だから通ったのかもしれませんね!

今は、あちこちのブロクやサイトに貼っています。

月4万円程度にはなりますから、
バカに出来ないですね!!

IN OUT両方で応援!ポチッとしていきま~~す!!

今日も1日お疲れさま


リンクさせていただきました。

相互リンクをお願いいたします。

<a href="http://rougoceleb.livedoor.biz/"target="_blank">団塊世代主婦にもできた!『ブログで簡単!マル秘 稼ぎのテクニック!!』">

今後ともよろしくお願いいたします。



【2006/08/13 17:18】 | どれみ@団塊世代稼ぎのテクニッ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/27-1312f9bc
