★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:メールアドレスを取得しよう!

さて、自己紹介も済み、いよいよブログ作成に取りかかります。

下記の通り行えば、ブログでアフィリエイトをすることが可能になります。

さあ一緒に稼いでいきましょう!

1、まずはメールアドレスを取得します。
  ↓  
2、次に振込先銀行口座の開設をします。
  ↓
3、そしてASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)へ加入します。
  ↓
4、最後にブログを作成し、完成です!


となっております。

アクセスアップ、キーワード選択等、まだまだ続きますが、ひとまずここまでを(笑

最初に必要なのは、メールアドレスです。

実際にお使いのメールアドレスを利用しても良いのですが、ブログの作成・ASPへの申し込み・口座開設・訪問者からの質問等、色々な使い道があるので、アフィリエイト用に公開しても良いメールアドレスを用意しましょう。
管理も楽ですしね♪

どのフリーメールアドレスでも良いのですが、ここではYahoo!メールで作成してみます。

Yahoo!メールのサイトに行き、真ん中の「今すぐメールアドレスを作成する(無料)」 をクリック!

簡単な個人情報と、yahooIDとパスワードを記入!
一番下の「登録する」をクリックすると…。

はい、完了!
簡単ですね(笑

メールアドレスとyahooIDとパスワードは忘れないようにお願いしますね♪

また、yahooメールはお使いのメールソフト(Eudora、Outlook等)でも見ることが出来ます。

メールソフトで見た方が、わざわざyahooにログインしに行かなくても良いので楽だと思います。

その設定方法は…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


Yahoo!メール画面へと進み、画面右上のメールアドレスが書かれている直ぐ下の「メールオプション」をクリック!

画面中央、「メールの管理」の下に「POPアクセスとメール転送」があるのでクリック!

「ブラウザアクセスとPOPアクセス」にチェック!
一番下の設定するをクリック!

はい!サーバー設定の画面が出てきましたね!

この情報をメールソフトにて設定してやれば、お使いのメールソフトでも見ることが出来ます。

出来れば、もう1個ぐらい取っておいても良いでしょう♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/21-83f396e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。