★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:なぜブログなの?

前回ブログについて紹介しましたが、それでは、なぜブログなの?について説明したいと思います。

なぜブログなのか?それは、
その1:作成が簡単
 ホームページに比べて簡単に作ることが出来ます。

その2:コミュニケーションが取りやすい
 コメント・トラックバック機能で、コミュニケーションやリンクが簡単に出来ます。

その3:SEOに有効
 ブログはSEOにとても有効で、検索エンジン(yahoo!とか)の上位に表示されやすいです。
 これはアフィリエイトをするにあたって、とても重要なことです。

その4:デザインが容易に変更出来る
 テンプレートというものでブログのデザインが決まるのですが、これが豊富に用意されており、簡単にデザイン変更できます。


その5:タダ!で作成出来る
 たくさんの無料ブログサイトがあり、無料!タダ!0円!で作ることが出来ます。

有名なところでは、livedoorブログSeesaaブログYahoo!ブログgooブログ

では、いったいどこのブログを利用すればいいのでしょう…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


お薦めは、FC2ブログです。

FC2ブログは他のブログと違って再構築とか必要ないので初心者にも扱いやすいです。

しかも、テンプレートも豊富で、利用者が作る共有(勝手)テンプレートもたくさんあります。

このブログもFC2ブログですし、共有(勝手)テンプレートを使わせて頂いています(笑

次にどのようなブログを作っていくかについてですが、一番は、稼げそう!儲かりそう!なテーマに沿って作っていくことです。
が、これがなかなか難しい。

私が教えて欲しいくらいですね(笑

ですから、まずは自分の好きなもの、得意なものについて作っていけば良いとでしょう。

そういうサイトでもしっかり稼げる仕組みを書いていきますので(笑

大切なのは、続けていくこと慣れることです。

私も最初のブログは趣味まるだしのおたくサイトでしたしね(笑
(それでもしっかり稼いでいます。仕組みはまだ今度♪)


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plus30.blog58.fc2.com/tb.php/12-40e71680
