★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム

2006年07月

  1. スポンサーサイト
  2. おたくが稼ぐ!:毛利元就と豊臣秀吉
  3. おたくが稼ぐ!:グーグル、AdWordsを変更
  4. おたくが稼ぐ!:Googleアドセンス狩り対策
  5. おたくが稼ぐ!:趣味ブログで稼ぐ!
  6. おたくが稼ぐ!:これを買えば間違いない!
  7. おたくが稼ぐ!:オートリンクネットの設置方法
  8. おたくが稼ぐ!:オートリンクネットって何?
  9. おたくが稼ぐ!:5日だけの裏情報!?
  10. おたくが稼ぐ!:サーチストリーム
  11. おたくが稼ぐ!:インフォカートに登録しよう!
  12. おたくが稼ぐ!:Google AdSenseに登録しよう!
  13. おたくが稼ぐ!:ASPに登録しよう!
  14. おたくが稼ぐ!:アフィリエイトって何?
  15. おたくが稼ぐ!:ブログのタイトルは大切に!
  16. おたくが稼ぐ!:畑岡塾キックオフ
  17. おたくが稼ぐ!:ドメインって何?
  18. おたくが稼ぐ!:なぜブログなの?
  19. おたくが稼ぐ!:ブログって何?
  20. おたくが稼ぐ!:買っちゃダメだ!
  21. おたくが稼ぐ!:銀行口座を開設しよう!
  22. おたくが稼ぐ!:メールアドレスを取得しよう!
  23. おたくが稼ぐ!:自己紹介


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:毛利元就と豊臣秀吉

戦国時代の大英雄、毛利元就と豊臣秀吉。
西は福岡、南は愛媛、東は兵庫までを支配し、大毛利を一代で築き上げた毛利元就。
かたや天下統一を成し遂げた豊臣秀吉。

一見アフィリエイトと関係なさそうなタイトルですが、とても重要です。

今回は自分でも良く書けたなぁと満足しています(笑

代金は結構です(インスパイヤー!


それは…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓



⇒おたくが稼ぐ!:毛利元就と豊臣秀吉の続きを読む
スポンサーサイト

おたくが稼ぐ!:グーグル、AdWordsを変更

昨日話題にしたGoogleアドセンス狩り
それについて気になるニュースがあったので書きますね。

要約すると、
1、広告主が自社広告における無効なクリック数を把握できるようにする。
2、広告主はGoogleが発見した無効なクリック数、登録されたクリック総数に占める割合も把握できる。

Googleではクリック詐欺と呼んでいるそうですけど、今後このような無効なクリックについては、広告主に課金しないそうです。

これが分かると言う事は、掲載している人にも適用出来、クリック詐欺
による突然のアカウント停止、及び削除がなくなれば良いなぁ、と。

それにしても、クリック詐欺の占める割合は総クリック数の14.1~14.6%が平均で、高いものになると20%って…。

アフィリエイターにとっては、なんとも言いようが無い数値ですね…。


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:Googleアドセンス狩り対策

みなさんはGoogleアドセンス狩りというのをご存知でしょうか?

設置しておくだけで、後はほったらかしで稼ぐことが出来るGoogleアドセンス。
とても便利なので、Googleアドセンスはアフィリエイトする上で、必須と言って良いでしょう。

しかし、Googleアドセンス狩りとは、Googleアドセンスで今まで稼いできた苦労が、一瞬にして皆無になってしまう恐ろしいものなのです。

要は、人のサイトのアドセンスを不正な方法でクリックしまくり、そのサイトのGoogleアカウント停止を促すものです。

中には1日で5千回以上のクリックがあったサイトあるとか…。
既に人間業ではないですが(笑

Googleも広告主からお金を貰っている以上、意味の無い、お金目当てのクリックは厳罰の対象となっています。

また、Googleではそれが訪問者のクリックなのか、サイト管理者が自分でクリックしているのか分からないので、有無を言わさずアカウント停止及び削除となります。

そうなると、今まで稼いできた報酬もすべてパー!
無かったことになります。

主にサイト管理者への個人攻撃(稼ぎ過ぎている人への嫌がらせ?)と敵対企業への広告費浪費が2大原因とされていますが…。

ホント、たまったものではありません。

自分で自分のアカウントに対して不正クリックを行うなんてしないのに…。

しかし、防ぐ方法が無い訳ではありません。

それは…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:Googleアドセンス狩り対策の続きを読む

おたくが稼ぐ!:趣味ブログで稼ぐ!

当サイトでは、まずブログを立ち上げよう!
続けていく為、慣れる為に、まず趣味のブログを作成しよう!

と提案しています。

趣味のブログで稼ぐ…。
そんな当サイトにぴったりの商材が出ました!

でも正直、趣味のブログは大して稼げないと言われています。

市場に自分を合わすのではなく、自分の趣味に市場を合わせていますからね。
趣味にもよりますが、市場はそんなに大きくは無いです。
自分の趣味ですから(笑

でも、その趣味ブログで大きく稼げたら…!?

そんな悩みを解消する商材が出ました!

作者は小林雄樹(通称こばやん)さん!
ご存知ないですよね?

それもそのはず、こっそり稼いでいるのです!(笑

そして、そのこばやんさんは料理ブログで稼いでいるのです!

しかも月10万円以上!

趣味ブログでも稼げる方法を知りたくないですか!?
私は知りたいです(笑

実は今回、こばやんさんがその方法を初公開しちゃいます!!
その方法とは…

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ

これを見れば、趣味のブログがたちまち稼げるブログに!

キーワードの使い方、選び方がわかります!
しかも、今実際に運営している趣味のブログで出来きちゃいます!

そうです!
今から新しくブログを立ち上げることなく、今の趣味のブログを稼げるブログに変えることが出来るのです!

これはもう買うしかありませんね♪

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ

1つ趣味ブログで稼げているブログを紹介しますね♪

★飲食店では教えてくれないナイショのレシピ 

どうでしょう?
一見、なんの変哲もない普通の趣味のブログに見えますよね?

しかし!
このブログが毎月10万以上を稼ぎ出しているのです!!

実はこばやんさんのブログは1日に5000近くのアクセスがあるそうなんです(すげー!)

確かにそれだけのアクセスを集めることが出来れば、趣味のブログでも稼ぐことは十分可能です。

その秘密はこちら!

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ



■□■□■□■□ 特典情報  ■□■□■□■□

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ

上記リンクよりご購入された方には、オリジナル特典を差し上げます!

●オリジナル特典
『クリック率300%UP!グイ上げアドセンス攻略法!』
作者の小林さんから特別にいただいたミニレポートです!

●申し込み方法
購入後、小林さんに「グイ上げ特典希望」とメールをお送りください。
メールには「テル」のお名前もお書きください。
レポートは完成次第送るそうです。


サポートコミュニティなどもありますので、これからブログをはじめたい方にもお薦めのノウハウだと思います♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:これを買えば間違いない!

情報商材購入総額60万円以上のテルが独断と偏見で選ぶ、迷ったときの優良情報商材レビュー
これを買えば間違いない!


【アクセスアップで稼ぐ!】

プロが明かす、天下無双のSEO
すべての基本のSEO。
物販にしろ情報商材販売にしろ、訪問客が来なくては話になりません。
この商材はプロの業者さんによるSEO対策&生涯サポート保障!
推薦人も凄いです!



最強のネット広告ツール TraDo V2
これは便利です(笑
ブログのトラックバック機能は集客においてはとても重要です。
体験版もあるのでまずはそれを試してみては如何でしょうか?


【アドセンスで稼ぐ!】

★グーグルアドセンスの秘密第3版
アドセンスで稼ぎたいならこれ一本OK!他の商材は必要ありません。
クリック率が急上昇し、すぐに値段以上稼げます。
この商材を悪く言っている人を聞いたことがありません。


【自動生成ツールで稼ぐ!】

アフィリエイトビルダー
確か一番最初に買ったツール。
物販記事が自動でじゃんじゃん作れます。
特にスパムにならない相互リンク機能が優秀。
操作も簡単です(笑


今後もどんどん情報商材のレビューをしていきますね♪
(お金のことなんか気にしないぞ!…たぶん(笑)


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:オートリンクネットの設置方法

ありがたいことにさっそくオートリンクネットの登録がありました。
そして「登録したけど設置が難しいよ!」というお問い合わせも頂きました(笑

反応があるってのはとても嬉しいことなので、みなさんも質問・お問い合わせがあれば、どんどんご連絡ください。

参考記事:オートリンクネットって何?

さて、オートリンクネットTOPページの一番下に登録箇所があります。

●ユーザー名:小文字の英数字5~16文字。記号不可
●パスワード:小文字の英数字5~16文字。記号不可
●Email:
●サイトurl:
●サイトタイトル:全角12文字以内(半角カナ不可)(←重要!)

そこに、サイト情報を登録するのですが、ここで重要になってくるのが「サイトタイトル」です。

オートリンクネットでは「全角12文字以内(半角カナ不可)」となっております。
12文字を超えているタイトルは12文字以内にしなければなりません。
この時、どんなキーワードで上位表示を図るのかという視点で選んだ方が良いです。

当サイトの場合、「おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!」を「おたくが稼ぐブログで稼ぐ」にしています。

「ブログアフィリエイトで稼ぐ」にしたかったのですが、13文字でした(涙

そして問題のタグの設置ですが…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:オートリンクネットの設置方法の続きを読む

おたくが稼ぐ!:オートリンクネットって何?

本日はとっても有益な情報をお教えします。
しかも対価は必要ありません。
無料!タダで使い放題!
やったね!来て良かったね!

ご紹介するのはオートリンクネットと言います。

それは相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいアクセスアップ・SEO対策方法を提供してくれるサービスなのです。

検索エンジンはSEOもスパムも区別はなく、とにかく不自然なことを嫌います。
先日もサイバーエージェント系のサイトがGoogleインデックスから削除された事件がありました。
原因はリンクファームです。
(参考資料:リンクファームはダメですね

また、作成間もないサイトが相互リンクを極めて短期間に集めたとしたら、不自然と取られてしまいます。
いずれもペナルティの対象となり、大幅なランクダウンに、最悪の場合はインデックスからも削除されます。

つまりSEO対策では、いかにペナルティを避け、不自然でない形でいかにリンクを増やすか、ということが重要になってきています。

それではオートリンクネットを使った場合はどうなるでしょう…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:オートリンクネットって何?の続きを読む

おたくが稼ぐ!:5日だけの裏情報!?

きましたよ!とっておきの正統派裏商材!
(なんのこっちゃ(笑)

その名も「禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!」

うわっ!ちょい悪だ!(笑

しかし、その成果は凄いの一言!
わずか2週間で、472円30110円に!

え~っと年利はいくらだ?計算できん!

し・か・も!
●メルマガ………必要ありません!
●ブログも………必要ありません!
●ホームページ…必要ありません!
●PPC広告……必要ありません!
●SEO対策……必要ありません!

うぉぉーー!こりゃすげー!!

さらにこのノウハウの凄いところは、初心者でもすぐに取り組めることです!!
篠原さん自体が初心者でしたから…(笑)
ですから初心者でも分かりやすいように図解入りで詳しく説明されています!!

こりゃやばい!(^^;)ノ エイッ! )))))))[ヤバイ牌]⇒[ロン!]


ということで
◆◆5日間限定!7月26日の23時59分までで◆◆
で、販売終了!

しかもお値段、7800円!!

それにしても著名人の方々の推薦文が凄いですね。
それだけ素晴らしい商材ということなのでしょう。

ちょい悪だけど(笑
 ↓  ↓  ↓
「禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!」



◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓



おたくが稼ぐ!:サーチストリーム

みなさんキーワードの重要性ってご存知ですよね?

SEOに関連してきますが、物販アフィリエイトにしろ、情報アフィリエイトにしろ、旬なキーワード、ニッチなキーワードをいかにリサーチしてサイトに組み込めるかが重要です。

でも、キーワード探しには難しいですよね。

そんな時に、お薦めなのがこれ!


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:サーチストリームの続きを読む

おたくが稼ぐ!:インフォカートに登録しよう!

次の絶対入った方が良いと断言できるのがインフォカートです!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報を販売しているのですが、これからアフィリエイトをする人には断然お薦めです!

ネットオークションで良くある怪しい情報とは違い、審査されていますので、商品に関しては安心ですし、何よりも報酬が高いのです!

物品のアフィリエイトでは、売り上げ金額の数%、つまりおよそ数十円~数百円なのですが、情報販売の場合は、30%~50%、多いときには70%の時もあります!
それに商品自体の価格が大きいので、報酬も大きくなります。

ブログや物販で稼ごうと思っている人も、その人向けの商材があるので、入っておいて損はないです。

その商材を横の方に置いておいて、「私はこれでこのサイトを作りました!」とか言えば良いのです。
良いサイトが出来ていれば、訪問者もきっと興味を持ってくれるでしょう。
自分も勉強出来ますしね(笑

ひとつ売れれば5000円以上!っていうところがとても魅力的です♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:Google AdSenseに登録しよう!

Google AdSenseって何?

Google AdSense(Googleアドセンス)とは、Googleが行っているサイト管理者向けのアフィリエイトプログラムのこと。

申込型のサービスで、所定の手続きを経て認められれば、誰でも参加出来ます。
(ただし、違法サイト・アダルトサイト等はダメです)

報酬は、クリック回数に応じて支払われます。

Google AdSense(Googleアドセンス)の素晴らしいところは、サイトの内容をGoogleのサーチエンジンで解析し、その内容を元に関連性の高い広告を自動で配信するとこです。

つまり、一度設置しておくと、勝手に!自動で!ほったらかしで!広告してくれるのです!

しかも、報酬額もワンクリック数十円から数百円と高額です!

是非、登録してくださいね♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:ASPに登録しよう!

さて、ブログも作成出来たことですし、今後は肝心のお金を稼ぐ方法を書いていきます。

まずはASPに登録しなければ始まりません。

それではASPって何?
それは、正式名称アフィリエイトサービスプロバイダの略。
アフィリエイトで収入を得るために商品広告を提供している会社のことです。

ASPに登録することで、あなた専用のアフィリエイトリンクが貰え、商品の宣伝をし、あなたのサイト経由でその商品が買われた時、報酬が貰えます。

では、薦めのASPを紹介していきます。
しかし、基本はすべて登録してみてください。
理由は、多ければ多い方が、色々な商品を紹介出来るからです。

しかし、すべてのASPをあなたのサイトで紹介する必要はありません。
逆に管理が大変ですし、訪問者にも分かりにくいでしょう。

基本的にメインの2~3個を使い、そのASPに無い場合に、他のASPを使う…といった方法が良いでしょう。

獲得金額が5000円になって始めてあなたの口座に振り込まれる、といったASPが多いですからね♪

では、お薦めASPを…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:ASPに登録しよう!の続きを読む

おたくが稼ぐ!:アフィリエイトって何?

ブログを作っただけでは稼ぐことは出来ません。
そのブログにアフィリエイトのリンクを貼って、始めて稼ぐ道が出来ます。

それではそのアフィリエイトって何?

それは、ブログやホームページに企業へのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、ブログやホームページの管理者に報酬が支払われるシステムのことです。
「アソシエイト」と呼ばれることもあります。

ゲームのレビュー・感想を書いて、そこにそのゲームを販売しているサイトへリンクを張る…という具合です。

この場合、それ自体が一つのコンテンツとなる為、訪問者もクリックしやすいですし、企業にとっても良い広告となります。
(まぁ、悪い評価をされていたら別ですが、それは実際の評価、いわゆる「口コミ」ということで…)

我々は企業に代わって、広告・販売促進をしていることになります。
その報酬・対価ですね。

気になるメリットはと言うと…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:アフィリエイトって何?の続きを読む

おたくが稼ぐ!:ブログのタイトルは大切に!

さて、ブログを作成にするにあたって重要なことがあります。

それはブログタイトルです?

ブログのタイトルは、検索エンジン(yahoo!とかgoo)の検索結果や、ランキング等、色々なところで表示されます。
ただなんとなく付けたタイトルだと、なかなか訪れてくれません。

インパクトがあり、タイトルから内容が分かるブログタイトルをつけましょう。
タイトルだけでもかなり印象が違います。

ある程度ブログの中身が分かるような、読んでみたくなるようなタイトルが良いです。
ありふれた名前ではなく、ちょっと変わってても良いので、興味を引いてもらえるタイトルを考えましょう。

タイトルで興味を持って貰わないと訪れて貰えないですからね。

ブログランキング等で、自分のブログと同じカテゴリーの中から、興味を持ったブログのタイトルを研究してみるのも良いです。
非常に勉強になりますよ♪

このサイトは、おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!と4つのキーワードがあります。

誰 が :おたくが稼ぐ!
何 で :ブログで稼ぐ!
誰 に :初心者でも簡単
テーマ:アフィリエイト錬金術!

となっています。

大切なので、じっくりと考えてみてくださいね♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:畑岡塾キックオフ

本日、大阪で畑岡塾キックオフセミナーに参加させて頂きました。

1週間前には東京で同じく畑岡塾キックオフセミナーがあったのですが、そちらには所要で参加できませんでした。

有名な方も結構参加されていたそうで残念です。
まぁ、大阪にも結構いらっしゃってて挨拶等させて頂きましたが…。

あ、そうそう、こういうセミナーに参加されるのであれば名刺を用意されていた方が良いですよ。

自分という人を覚えてもらう為に、その名刺に顔写真(さすがに会っているのだから顔を隠す必要ないですし)、メアド、ミクシィやビズコムのニックネーム等書けば、その後の交流もスムーズです。

お金を払ってまで参加するセミナー。
さて、みなさんはそのセミナーにどのような価値を求めていますか?

当然ノウハウや稼げた成功体験も魅力ですが、それ以上に大切なものを学べると思います。

それは…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:畑岡塾キックオフの続きを読む

おたくが稼ぐ!:ドメインって何?

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回はドメインについて書いていきます。

ドメインとは、インターネット上の住所と考えて頂ければと思います。
ホームページアドレスやメールアドレスにも含まれています。
住所ですから、重複することはありません。


例えば…、
ホームページアドレスの場合:http://○○○.××
メールアドレスの場合:△△△@○○○.××
(上記のアンダーラインの部分がドメインになります。)


次にサブドメインについて説明します。

サブドメインは、ドメイン名の1階層下にくるドメインのことです。
上記例で言えば、○○○は××のサブドメインとなります。


実例を見た方が分かりやすいと思うので、実際にFC2ブログを利用した場合のドメインを見てみましょう。


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:ドメインって何?の続きを読む

おたくが稼ぐ!:なぜブログなの?

前回ブログについて紹介しましたが、それでは、なぜブログなの?について説明したいと思います。

なぜブログなのか?それは、
その1:作成が簡単
 ホームページに比べて簡単に作ることが出来ます。

その2:コミュニケーションが取りやすい
 コメント・トラックバック機能で、コミュニケーションやリンクが簡単に出来ます。

その3:SEOに有効
 ブログはSEOにとても有効で、検索エンジン(yahoo!とか)の上位に表示されやすいです。
 これはアフィリエイトをするにあたって、とても重要なことです。

その4:デザインが容易に変更出来る
 テンプレートというものでブログのデザインが決まるのですが、これが豊富に用意されており、簡単にデザイン変更できます。


その5:タダ!で作成出来る
 たくさんの無料ブログサイトがあり、無料!タダ!0円!で作ることが出来ます。

有名なところでは、livedoorブログSeesaaブログYahoo!ブログgooブログ

では、いったいどこのブログを利用すればいいのでしょう…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:なぜブログなの?の続きを読む

おたくが稼ぐ!:ブログって何?

それでは、これから数十回(予定♪)に分けて、初心者の方が実際に稼いていく方法を実践していきたいと思います。

このサイトではブログアフィリエイトをする方法を説明していきます。

おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!がテーマのサイトですから(笑

さて、今、流行のブログ…。
ブログって何?っていう方も多いかと思います。

あ、分からないことがあったら、どんどんメール等でお問い合わせくださいね。
メールフォームは右下のほうにありますので、ご利用ください♪

ブログとは…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:ブログって何?の続きを読む

おたくが稼ぐ!:買っちゃダメだ!

情報商材購入総額60万円以上ノウハウコレクターテルが独断と偏見で選ぶ、これは買っちゃダメだ!

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します。
確かに、3時間で3万円以上は稼げます。
しかも、非常に親切丁寧です。
が!内容が伴っていません!
この程度の内容なら無料レポートで十分ですし、しかも既にあります!
がっくし商材の代表ですねorz


「情報商材は買うまで内容が分からない」と言うところがあります。
どれも買いたくなるようなセールスレターで書いてあります。

しかし、それに騙されてはいけません。
それを見分けるひとつが推薦人です。

有名な情報企業家の方が書かれていれば、酷い内容ということはないでしょう。
そういう情報企業家の方は、酷い商材を紹介して、信用やブランド(名前)を落としたくないですからね♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:銀行口座を開設しよう!

次に用意するのは、ネット銀行です。

今お使いの銀行口座でも良いのですが、アフィリエイト用にネット銀行を開設おいた方が便利です。

アフィリエイトの報酬を貰ったり、何かの商材を買ったりと、ひとつの口座で分かるようにしておいてください。

これは後々で、確定申告するときなどに便利です。

ネット銀行は郵送での受け付けであり、時間がかかりますので、お早めに手配しておいてください。



イーバンク銀行


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:メールアドレスを取得しよう!

さて、自己紹介も済み、いよいよブログ作成に取りかかります。

下記の通り行えば、ブログでアフィリエイトをすることが可能になります。

さあ一緒に稼いでいきましょう!

1、まずはメールアドレスを取得します。
  ↓  
2、次に振込先銀行口座の開設をします。
  ↓
3、そしてASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)へ加入します。
  ↓
4、最後にブログを作成し、完成です!


となっております。

アクセスアップ、キーワード選択等、まだまだ続きますが、ひとまずここまでを(笑

最初に必要なのは、メールアドレスです。

実際にお使いのメールアドレスを利用しても良いのですが、ブログの作成・ASPへの申し込み・口座開設・訪問者からの質問等、色々な使い道があるので、アフィリエイト用に公開しても良いメールアドレスを用意しましょう。
管理も楽ですしね♪

どのフリーメールアドレスでも良いのですが、ここではYahoo!メールで作成してみます。

Yahoo!メールのサイトに行き、真ん中の「今すぐメールアドレスを作成する(無料)」 をクリック!

簡単な個人情報と、yahooIDとパスワードを記入!
一番下の「登録する」をクリックすると…。

はい、完了!
簡単ですね(笑

メールアドレスとyahooIDとパスワードは忘れないようにお願いしますね♪

また、yahooメールはお使いのメールソフト(Eudora、Outlook等)でも見ることが出来ます。

メールソフトで見た方が、わざわざyahooにログインしに行かなくても良いので楽だと思います。

その設定方法は…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:メールアドレスを取得しよう!の続きを読む

おたくが稼ぐ!:自己紹介

夢を夢で終わらせず、夢を目標に変え、実現させます!

初めまして♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きている、サラリーマンアフィリエイターのテルと申します。
以後、よろしくお願いします。

egao


★アフィリエイトおたく・ノウハウおたく@テルの経歴

★小学生時代
5~6年生時は無遅刻無欠席。
自分で言うのも変ですが、元気に育つ(笑
高学年のときに祖父にファミコンを買ってもらいハマル。
高確立でこれが原因で眼を悪くする。

★中学生時代
私立中学の受験に失敗。結構ショックを受ける。
1学年10クラス、1クラス44人くらいの公立中学校入学。
9組とか後ろのクラスばかりで、予防注射の時には、1組2組が帰る中、夕方遅くまで順番待ちしていた記憶が…。

★高校生時代
第一希望の私立高校の受験失敗。
1学年11クラス、1クラス48人くらいの公立高校に入学。
経歴とはまったく関係ないが、最近の少人数クラスって生徒数が減って教員が余っているだけでは…と思う。

★浪人時代
希望大学に入れず1年間浪人。
代々木ゼミナールへ通う。
あまり記憶にない時代(笑

★大学生時代
1~2年時は、木造・玄関共同・風呂なし・隣の目覚ましで目が覚めるアパートに住む。
3~4年時にロフト付のマンション?に引っ越す。
しかし、家賃が高く、アルバイトに明け暮れ、月20万を稼ぐ。
その為、扶養から外れ、親に怒られる(笑

★会社員時代
お客様第一主義を掲げ活動。
営業一筋で今に至る。
時給に直しての計算なんかしない。
…給料上がってる?


さて、TOPでも書いていますが…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:自己紹介の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。