★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム

おたくが稼ぐ!:訪問者に優しいブログ作成術

  1. スポンサーサイト
  2. おたくが稼ぐ!:INDEX(目次)を設置しよう!
  3. おたくが稼ぐ!:自己紹介をしよう!
  4. おたくが稼ぐ!:メールをもらうタグを貼ろう!
  5. おたくが稼ぐ!:「お気に入りに追加」ボタンを設定しよう!
  6. おたくが稼ぐ!:タグについて知ろう!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:INDEX(目次)を設置しよう!

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は、ブログにINDEX(目次)を設置する方法ついて書いていきます。


はい、TOPページの一番上の記事にある奴ですね♪
各カテゴリーごとに、各記事の見出しが載っています。

通常、ブログに標準で搭載されているカテゴリだと、階層構造になっていて、目的の記事に到達するまでに2回~3回のリンクを経由しなければなりません。

しかし、INDEX(目次)表示だと、1回の操作で目的の記事に到達することが出来ます。
訪問者に優しく、しかも易しいブログが作成出来ます。

記事が増えてから…、と考えていると後々面倒なので、サイトを立ち上げと同時に作られた方が良いです。
管理も楽ですしね♪


ここで設置の方法を…、と思いましたが、既に親切・丁寧・図解入りで無料レポートにありましたので紹介します。

美しく整然たるINDEX編集方法!


関連記事:美しく整然たるINDEX編集方法(当ブログ内)


また、INDEX(目次)を設置することによるメリットは他にもあります。
それはページビューを稼げるということです。

ページビューとは、訪問者がページをめくった数のこと。
1訪問者に付き、6ページ以上読ませれば大成功と言われています。
(私は平均3ページくらいなのですが(笑)

せっかく一生懸命書いた記事ですから、沢山の人に見て貰いたいですからね♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト

おたくが稼ぐ!:自己紹介をしよう!

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は、自己紹介について書いていきます。


「自己紹介?アフィリエイトで?」って疑問に思っているあなた。

自己紹介=自己ブランディングと考えてください。


★自己ブランディングって何?
自己ブランディングとは、自分をブランド化するという意味です。

あなたが訪問者や商品を買ってくれるお客様にとって、価値のある存在というのを構築するための活動です。

「プラダの靴が欲し~いっの♪」(BY 小沢健二)

靴なら色々、それこそ数え切れないほどたくさんありますが、プラダの靴が欲しいのです。
それと一緒です(笑

アフィリイトをしている人は、たくさんいます。
その、たくさんのアフィリイトをしている人の中から、

あなたという存在を知って貰い、信頼して貰える、あなたのファンになって貰える

これそこそが自己ブランディングです。

「あなたが薦めている商品だから購入しました!」って言って貰えるようになると、最高ですよね♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:自己紹介をしよう!の続きを読む

おたくが稼ぐ!:メールをもらうタグを貼ろう!

ども(o゜▽゜)o
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回はメールをもらうタグについて書いていきます。


あなたも、みんなに見られるコメントじゃなくって直接連絡が取りたい!
って時はありませんか?

例)
メールで連絡
↑ ↑ ↑
上記のようなものです。
(@のところにお気をつけください)


このタグを設定することによって、クリックするだけでメーラーが立ち上がって、メールが送信出来るようになります。

あなたのブログに訪問してくれた人が、問い合わせや質問がある時にワンクリックで連絡出来、とても便利になります?

設定するタグはというと、下記になります。

<A HREF="mailto:あなたのメールアドレス">メールで連絡</a>
(大<>は小<>に変えてくださいね♪)

コピーして、あなたの貼りたいところに貼り付けてください。

例えば、メールアドレスが××@yahoo.co.jpだったら、

<A HREF="mailto:××@yahoo.co.jp">メールで連絡</a>
(大<>は小<>に変えてくださいね♪)

になります。

『メールで連絡』の部分は『メールを送信』でも『お問い合わせはこちらまで』でもかまいません。
お好きな文字にしてみてください♪

ただ、FC2ブログの場合、
管理ページ右各種設定のところの「環境設定」⇒「プラグインの設定」
⇒「プラグインの追加」⇒「メールフォーム」

を利用することによって、このページの右下にあるようなメールフォームを作ることが出来るので、それで代用しても良いと思います。


参考になったかな(o゜▽゜)o


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:「お気に入りに追加」ボタンを設定しよう!

ども(o゜▽゜)o
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は『お気に入りに追加』ボタンについて書いていきます。

上の方にある、
のことです。

これを設置することにより、あなたのブログを見た人に、後日再度あなたのブログに訪問してもらいやすいようにします。


設置方法はいたって簡単…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:「お気に入りに追加」ボタンを設定しよう! の続きを読む

おたくが稼ぐ!:タグについて知ろう!

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回はタグについて書いていきます。


タグっていうのは、文字の大きさを変えたり色を変えたり文字にリンクを貼ったりする時に利用します。

難しく考える必要はありません。

特にFC2ブログの場合、記事を書く直ぐ上に、各種タグに対応したアイコンがあり、文字を大きくしたり、強調したいところを範囲選択してアイコンを押せばいいのです。

ブログがホームページに比べて簡単と言われる所以(ゆえん)ですね♪

強調したい部分を、文字の色や文字の大きさを変更(文字装飾)することによって、とても見栄えが良くなります。


それでも、仕組みは知っておいた方が良いので、良く使われるだろうタグについて説明していきます♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:タグについて知ろう!の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。