★プロフィール★

テル

Author:テル
この顔にピッーンときたら月収プラス○○万!
おおっ~っとまた懸賞金が上がっちまったぜ!

どもっ♪アフィリエイトおたく、ノウハウおたくとして生きているサラリーマンアフィリエイターのテルです。
残業するよりアフィリエイトで稼ぐ方が儲かります!
さらに言えば、学生だって奥様だって就職活動中の人だって稼げるのです!
そうです!ネットで稼ぐのに学歴・年齢・経験、一切関係ありません!

★自己紹介詳細♪★

でも世の中、月5000円以上稼いでいる人は5%に過ぎないとか…。
しかし問題ありません。
だってあなたはこのサイトを見ているのですから♪
私と一緒に頑張りましょう!
私がサポートしていきますよ♪

◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


★アンケート実施中★
ブログやメールマガジンの内容の充実の為、「アフィリエイトに関する意識アンケート」を実施しております。
ご協力の程、よろしくお願いしますm(._.)m
 ↓  ↓  ↓
アンケートフォームにジャンプ

◆おたくが稼ぐ!ブログで稼ぐ!初心者でも簡単アフィリエイト錬金術!◆

★WEB&ブログ内検索★

Google
Web サイト内

★こんな情報載せてます♪★
★新着情報!★

★アーカイブ情報★
★コメントありがとー!★
★トラックバックサンキュー♪★

★広告を載せよう!★

★カレンダーですよ♪★

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★RSS★
ブロとも申請フォーム

おたくが稼ぐ!:知って得する?小ネタ情報

  1. スポンサーサイト
  2. おたくが稼ぐ!:増えすぎたメルマガを一括解除する方法!
  3. おたくが稼ぐ!:サブドメイン形式のブログはSEOに有利?
  4. おたくが稼ぐ!:Googleアドセンス狩り対策


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたくが稼ぐ!:増えすぎたメルマガを一括解除する方法!

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

今回は増えすぎたメルマガを一括解除する方法について書いていきます。


無料レポートを購読することによって、メールマガジンの登録数が増えてしまった…という方も多数いらっしゃるでしょう。

もし、購読する必要のないメルマガを一斉に解除しいのであれば…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:増えすぎたメルマガを一括解除する方法!の続きを読む
スポンサーサイト

おたくが稼ぐ!:サブドメイン形式のブログはSEOに有利?

ども♪
アフィリエイトおたく、ノウハウおたくのテルです。

よく、サブドメイン形式のURLの方がSEO的に有利と言われます。


例えばFC2ブログの場合URLが

http://○○○.blog××.fc2.com/

と表示されますが、これがサブドメイン形式です。
○○○の部分に、あなたが好きな文字で登録することが出来ます。
そして、○○○の部分でサイトを判別しているのです。

これに対し、ディレクトリ形式(例:livedoorブログ)の場合、

http://blog.livedoor.jp/○○○/

と、判別する○○○が、後ろの方にきています。

ディレクトリ形式の場合、検索エンジンでは http://blog.livedoor.jp/ の中の1つのサイトとみなされ、検索結果においては http://blog.livedoor.jp/ の中で最も検索エンジン的に価値の高い2つのページしか表示されません。

競合ひしめく老舗のlivedoorブログで上位2ページに入ろうなんてほぼ絶望的です。

これに対し、サブドメイン形式の場合、各サイト(ブログ)は、検索エンジンにはそれぞれ別のサイト(ブログ)とみなされます。

つまり、http://plus30.blog58.fc2.com/ でも、http://mbstyle.blog63.fc2.com/ でも、別々のサイトとして検索結果に表示され、同じ fc2.com を持つ他のブログに対しても、きちんと判別してくれます。

このようにサブドメイン形式はSEO上有利なのです。


アフィリエイトをする場合、検索エンジン対策は重要な要素となりますので、きちんと考えてサイト(ブログ)を作成しなければなりません。

その為にも無料ならFC2ブログがお薦めですよ~♪


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


おたくが稼ぐ!:Googleアドセンス狩り対策

みなさんはGoogleアドセンス狩りというのをご存知でしょうか?

設置しておくだけで、後はほったらかしで稼ぐことが出来るGoogleアドセンス。
とても便利なので、Googleアドセンスはアフィリエイトする上で、必須と言って良いでしょう。

しかし、Googleアドセンス狩りとは、Googleアドセンスで今まで稼いできた苦労が、一瞬にして皆無になってしまう恐ろしいものなのです。

要は、人のサイトのアドセンスを不正な方法でクリックしまくり、そのサイトのGoogleアカウント停止を促すものです。

中には1日で5千回以上のクリックがあったサイトあるとか…。
既に人間業ではないですが(笑

Googleも広告主からお金を貰っている以上、意味の無い、お金目当てのクリックは厳罰の対象となっています。

また、Googleではそれが訪問者のクリックなのか、サイト管理者が自分でクリックしているのか分からないので、有無を言わさずアカウント停止及び削除となります。

そうなると、今まで稼いできた報酬もすべてパー!
無かったことになります。

主にサイト管理者への個人攻撃(稼ぎ過ぎている人への嫌がらせ?)と敵対企業への広告費浪費が2大原因とされていますが…。

ホント、たまったものではありません。

自分で自分のアカウントに対して不正クリックを行うなんてしないのに…。

しかし、防ぐ方法が無い訳ではありません。

それは…、


◆ブログランキング参加してます!応援宜しくお願いします!◆
 ↓  ↓  ↓


⇒おたくが稼ぐ!:Googleアドセンス狩り対策の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。